2007.06.10
●ソード
モノ
ディス
ツリ
ペンタ
ヘクサCD
ヘブタC
オクタ


●ランス
モノ
ディス
ツリ
ペンタ
ヘクサ
ヘブタC
オクタ


●ナックル
モノ
ディス
ツリ
ペンタ
ヘクサ
ヘブタ
オクタ


●スタッフ
モノ
ディス
ツリ
ペンタ
ヘクサCDD
ヘブタ
オクタ


●ダガー
モノ
ディス
ツリ



●鞭
モノ
ディス
ツリ
ペンタ



●オーブ
モノ
ディス
ツリ
ペンタ
ヘクサ
ヘブタD
オクタ


●ドラム
モノ
ディス
ツリ
ペンタ
ヘクサ
ヘブタ
オクタ


●ギター
モノ
ディスB


●ハープ
モノ
ディスABCD


●盾
モノAAABBBBCC
ディスBBDD
ツリAAD
ペンタAB
ヘクサB


●グローブ
モノA
ディス


●グリーブス
モノ
ディス


●リング
モノAB
ディスAD
ツリD


●イヤリング
モノBCD
ディスBDD


●バックパック
モノAAAABBCCCC
ディスACDD
ツリAC




ディス手C





別にこれがずっと欲しかった、ってわけじゃないんですけど
高額のボス材料なのでHAPPY☆です



これでモノ手に一歩近づいた・・・・のかなぁ_ノフ○













あ、昨日も鯖落ちっすか





いい加減にキングカワイソス(´・ω・`)になってきたなぁ

なんとかしてほしい。







あ、あと(シツコイ)ドロップ付与のついた木刀とかウッドダガーとか出るらしいので、
必死になってみたいと思います。



あ、(ry)95武器のドロップ付与つきも出るそうで・・・
怖いなぁ。いろんな意味で。
昨日は久々に精力的に活動した気がします




巷では91↑武器を凌駕するような武器のドロップがカレ森で出ると噂になっているので
行ってみました。


魔でカレ森なんて●年ぶりです( ゚ロ゚ )



WIS魔の数少ない活躍できる狩場(であってほしいと願っている)なので、ワクテカしながら狩りました。





狩りの様子はこんな感じです


1




2




3









範囲萌え~~('д`*)ハァハァ




遠距離も95%避けるし(体感)、近接のときにしか攻撃貰わないので
なおさら楽チンですた(・∀・)
MPも余裕あるしWIS魔でよかった。・゚・(ノД`)・゚・。





でもこれだけじゃ物足りないのがMOiクオリティ




「DPHでもイケんでねーの?」










4



5





DPH萌え~~~~(*´Д`*)ハァハァ



INT30SAR35くらいのウンコステでしたが非アンデッドなら1発だったので結構イケました














肝心のドロップはって?











ねーよwwwwwwwww

orz




続きは寄生の様子(!)攻城など
今日は画像多くてスンマセン
... 続きを読む
ちょっと前(と言っても2週間近く?)のお話。





もう終わってしまいましたが、ドッペルゲンガーとやらに魔で行って来ました。


もちろんドロップは(ryでしたが、ブーストポーション(だったっけ)や、
知恵の水薬などのステUP効果のポーション類は褒賞として貰えたので。






やってみました。












アッー!


ktkr







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












どうみてもドーピング疑惑MAXです。ありがとうございました。
やっぱりステ200↑にはなれないんですね。身をもって実感しました。

今までこんなステなったことないですかr


ちなみにオールにブーストPに知恵の水薬使ってます。




やっぱり雑魚なオラはこんな領域に踏み入れてはいけない・・・・ざわ・・ざわ




... 続きを読む
2006.04.23 (;゚;e;゚;)
もうだめだ


逃げられなくなったようだ













... 続きを読む
